どうやら当たったようです♡

もちろん!
もらいに行きますよ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



昨日の記事が何やら好評のようで。
嬉しい限りです。

今日は。
バンパイアちゃん探しもいいけれど。

それより笑って過ごそうよ!
って話です。



笑えるためには過程が必要です。

まず「ムカつく」ことは「ムカつく」
とちゃんと感じましょう。

腹が立つ、これが嫌。

これもちゃんと感じましょう。

お次はその感覚をアウトプットです。

人様に迷惑をかけるアウトプットはやめましょう。

ノートに感情のまま書き出すのがまぁいいかな?



私は愚痴を聞いてくれる方が数名いるので、
その方々にただ、ただ聞いてもらいます。
※ちゃんと信頼関係がある人にしてネ※

これをやり尽くすと。
中々笑える話なことに気づきます。
なので人生はコント仕様に仕上がります。

そう!
人生はコントなのです♡



えっ?
コントなわけないだろ!!って?
それはそれでいいんじゃない?
まぁどっちでもいいの。

楽しんだ方が楽しいから(*´ω`*)


本日もお読み頂きありがとうございました。