これから、関わる人が大幅に変わっていく。

それに合わせて。

自分に合わないと感じる関係性には終止符を打つ。

これ鉄則。
というかやった方いいよ!!(今すぐ)



合わない、もの、場所、人。

よくよく振り返って、精査してみると、

見えてくるものがあるよ。



世の中には本当にいろんな人がいる。

コントロールしようとしてたりね。

エネルギーバンパイアだったりね。

それが、メンターだろうと信じてる人だろうと。

関係ないのよ、残念だけど・・・。

それをしていることすら、
その人たちは気づいてなかったりする。



そして、
今の自分と合わない服や、ものも整理した方がいい。

物体には必ず「念」が宿る。(良くも悪くも)

良い念なら残しておけばいい。

悪い念なら手放して見送ってあげたらいい。



因みに、その影響をある程度緩和したり、
逸らしたりする方法もあるのよん♡

最強なのは楽観視♡
華麗にスルーってやつですな♪

盲目的にならないこと。
違和感に敏感になること。

全ては自己責任(*´ω`*)



本日もお読み頂きありがとうございました。