今日は1111が並んでいますね。

個人的にはあまり萌えないのです(笑)

何故でしょね。



たぶんあんまり興味が無いのでしょう。

「だって、私は勝手に受け取るようにしてるから」

自分の意識を置かなくてもいいように設定してる。



一言に「スピリチュアル」「宇宙の法則」etc.....。

と言っても本当に千差万別。

100人いたら100通りあるのだと改めて感じました。

1万人いたら1万人通りね。



誰かのやり方や、法則や方法を聞いても。

ベストマッチな方法手段はおそらく見つけられない。

ベースが一緒だとしても。



それまでの経験や体験から生まれた、
意識(思考)はあなたしか持ち合わせていない。
すごーく平たく言えば。

あなたの世界の出来事は、
他人は共有できない。

「イッツ・ア・スモールワールド」なわけです。

もちろん私も「スモールワールドの住人」。



スモールワールドにいる事をまず知ろう。

まずはそこから♡



地球って本当に面白い星だと思う今日この頃



本日もお読み頂きありがとうございました。