誤解のないようにお伝えしておきます。

私は宇宙人ですが、
地球人歴もそこそこあります。

それも踏まえて、
これから色々とお伝えしていくと、思います。
(たぶん(笑))



キャラ的には「ヨーダ」なイメージですかね?

肝心なことしかいいません。
思い出させるのは得意です。
ここぞとなれば、やんやか語り始めます。

無意識に相手に合わせているので、
伝わるレベルのことしか言えません。
言わないわけではなく、言えないのです。
だって、相手の状態で話しているから。
※たまに良くも悪くも、強烈な言葉を発します。

起こること全てが必然!
これ鉄則です!!

これを忘れて色々と嘆く人が多すぎます。
誰がなんと言おうと必然なんです。

あなたがそう感じること全て織り込み済みなんです。



もう色々皆さんしがみつくのを
辞めて下さい(笑)
いっそ全部諦めて下さい。

そして、全てを委ねて下さい。
最後は全てなるようになります。

あがけばあがくほど、
足を取られ身動きが取れなくなるものです。



本日もお読み頂きありがとうございました。