もう、誤魔化しきれないので。
そろそろぶっちゃけます。



私、本当は絶賛宇宙人なんです。
人が持っていない記憶多々あります。



前世とかどころじゃない。

かなり膨大な記憶を呼び起こせます。

「ソース」といわれる。

宇宙のデータバンクに夜な夜なアクセスしてます。
昼間も勝手にアクセスしてるけど(笑)



そっちが真実だと思って生きていたら、
結構な痛手を負ってきました。
だから、人間ぽっくしようと、
それなりにね、努力に努力を重ねてきました。

でももう。
「人間っぽく」って限界やねん!
だって宇宙人なんだもん!
無理やねん!
きっついねん!


地球にかなりな勢いで突っ込んできた私としては、

あの勢いを受け止めた「母流石!」

「地球ルール」
とかなんやねーん!
しらんねん!
と、いう感覚なわけでございます✨

ガッチガチな地球思考な方は私を御遠慮下さい。


25日の満月頃から、
エネルギーの変動が中々激しく起こってます。

このタイミングでのラッキーアクションは。
断捨離&新たな場所。

これまでのエネルギーを脱ぎ捨てて、
新たな場所=新たな世界を体感してはどうでしょう?

って事らしいです♡