22歳のピッチピッチな私♡
かっわいい!

心がパッツンパッツンなのを、
自力で何とかしようとするこの、
健気な感じ♡

別名「ヤバ子」(笑)


因みに、今の私は⬇️コチラ⬇️


若干髪の毛は伸びましたよ♡

お好みはそれぞれかと思いますが…。

「今」の方が色々楽ちんです♡

坊主ってコスパ最高なんですよ!
髪の毛洗う時間、
シャンプーの量、
ドライヤー不要、

話したいのは坊主のコスパではないのですが、
つい、テンションが上がってしまいました(笑)



「ヤバ子」もヤバ子で健気で頑張り屋さんで、とっても可愛くていい子なんだけど。

言いたいことも言わず、自分の感情を押し込めて、
他人にのせいにばっかりしていたら。

いつしか「鬼ばばぁ」になっちゃう。
可愛くていい子でもあの顔は「鬼ばばぁ」だ!!



そんなこんなで、
本日もお読み頂きありがとうございました。