Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



東京に改めて戻ってきて3年が経ちました。

7年前東京に来て、

1度実家に戻り、

東京に再び戻ってきて3年。




知り合もいない
お金もない
仕事もない

当時はそんな感じでした。



3年前東京にきたときは、

本当に1人で1からスタート!

そんな気持ちでいました。

1人で1からだったわりに。

中々いい感じに3年間過ごせたなぁ。

と、振り返っていました♡



3年という期間が

長いのか?短いのか?

それは分かりません。



ただ1つ言えることは、

3年という期間で、

私という人間が大きく成長できた。

これだけは言えます。



3年という期間で

変わらない、変われない

と、いう人もいると思います。

本当に変わりたければ、

本当に変わる必要があれば、

変わる覚悟があれば、

如何様にでも変化&進化できる。

そう感じさせてくれた3年間でした♡


本日もお読み頂きありがとうございました。


Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓