Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



今日はオニューのバックちゃんを
入手して参りました♡

たまに、卸しの方がいらして、
大分お安く良品が並ぶ時がある場所がありまして。

いつ、やっているかはタイミング次第!!



昨日通りかかったら、
たまたまやってらしたので。

「いい子いないなかなぁ?」って

探すも、候補がいくつかあり悩む…。

1晩寝かせて、私も寝てみると。



いるのですよ!

頭から離れない子が!!



その子の元へいそいそと向かいました(笑)

ちゃんと売り場にいてくれて

私の元にお嫁入り(^^)



こういうタイミングはやっぱり大切ですね。



本日もお読み頂きありがとうございました。



Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓