Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



やっと、やーーーっと!

やる気が出てきました(^^)



最近お部屋片付けがしたくても出来なかったのです。

ごちゃごちゃしたお部屋は

苦痛以外の何ものでもないのにやりたくない!

もうこのループね(笑)

意味があるのか、気分なのか、なんなのか。

とりあえず言えることは、お部屋が汚部屋だと色々重い…。



それも、また一興かしら?

なーんて、思いながらも…。

。゚(´つω・`。)゚。グスン←気持ちはこんな感じ。



で、やっとやる気を出してくれる私!

この時を待ってたのよーー!!

ありがとう!
やる気になってくれて!
ありがとう私!

自分に感謝しながらキレイキレイするっちゃね(/ω\*)


(参考:lesson18)著書より



Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓