Amazon部門ランキング1位獲得
自分の中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



一昨日、昨日とスマホが不調でした。

そこまで困らなくても、

やっぱり使えないと困りますね。



どれだけ便利な世界で生きているのかが
よく分かりました。

昔の人は無くても平気だったことを考えると。

「凄いなぁ」と尊敬します。



そして、何より。

私の大切なパートナーとして、

過ごしてくれたスマホちゃんに感謝しかなくて、

離れがたく泣きそうになります(/ _ ; )



昨日はスマホちゃんを
抱きしめて寝ていたみたいです。



私が「ヒィヒィ」言いながら、
なんとか乗り越えていくそんな様子を
いつも支えてくれていたのは。

他でもないスマホちゃんだったから。

うーん離れたくないよぅ!!



スマホちゃんは中々な男前なので、

「役割果たしたんで、別れとかしょうがないよ!」

と、そんな感じのことを
伝えてくれているようです。


新たなたスマホちゃんとこれから一緒に…。
って清々しく切り替えられないけど。

未練タラタラな女子みたいになってる!!(><)

スマホちゃんへの未練もありつつ。
新たなたスマホちゃんと一緒に進んでいく。
ことにしよう(´・ω・`)



本日もお読み頂きありがとうございました。



Amazon部門ランキング1位獲得
自分の中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓