Amazon部門ランキング1位獲得
著書:あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



今日は出版記念パーチー♪

どんなパーティーになるのか楽しみです(^^)



会場に向かう電車の中小さい女の子が
電車の中で

「あちいたかったぁ!パパきらーい!!」

って号泣してました。

可愛すぎて離れたところで笑ってしまいました。



電車で子供が泣いていても
「煩い!」と思うどころか、
「元気で可愛いなぁ」と、にやけてしまいます♡

子供って可愛いですよね。



母親になったことがないので、
大変さは分かりませんが…。
それでもきっと「可愛い」のだろうな。

と、思います(^^)



初めての鬱体験は
本日更新できるか分かりません。

パーティーが楽しすぎて、
余裕がないと思います(笑)



Amazon部門ランキング1位獲得
著書:あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓