Amazon部門ランキング1位獲得
著書:あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



著書の感想を沢山沢山頂いてます。

その中で意外な感想が。

「面白い!」

えっと、面白く書いたっけ??
結構真面目な文章に仕上げたつもりだっのだけど…。



そこで、1つ感じたことがあります。

私もよくあるのですが、

文章にも「エネルギー」が宿るのだと思います。

LINEにしてもメッセンジャーにしても、

文章見た時に「感じる」ものありませんか?



柔らかそうに書いてるけど。
「ツンツン」した感じとか。

めっちゃ敬語だけど。
「すっごく優しさ」を感じたりとか。



読んでくださった方が
「読みやすく」
「楽しんで」
「参考に」
してもらう事を意図していたから。

きっと「面白い」って言って下さるんだと。
思うことにしました♡

参考:著書(lesson6)



昨日の続き。

とりあえず様子がおかし過ぎるので、
母に「精神科に連れて行って」
と、お願いしました。

17歳の子が「精神科に連れ行って」
って、中々斬新なセリフですね。(笑)

そんなこんなで精神科へ行くことになり。
行ってみたら。

「軽鬱」と診断されました。

「これまでのストレスが溢れちゃったんでしょうね」
と、言われました。

これで私には「軽鬱」という免罪符が手に入り。
しばらく心置き無く
保健室登校をする事ができるようになった。

当時の私には、
理由も分からず保健室登校をしている
方がよっぽど苦痛だった。

今となっては、
周囲に「あんたらのせいだ!」
と、言いたかっただけかもしれないです。


続きはまた明日(たぶん!)



Amazon部門ランキング1位獲得
著書:あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



本日もお読み頂きありがとうございました。