Amazon部門ランキング1位獲得
著書:あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン
↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



出版から1週間経ち、ひと段落。

今回の出版には、
私のこれまでの人生を懸けていました。

これまでは懸けていたけれど、
これからは「今」から考えます。

だいぶ気が緩んだからなのか、気圧の影響なのか
理由はさておき、
かなり眠い…(笑)



昨日の続き。

教室に入れなくなった。
何となく理由はわかっていた。

「精神的な何か」だろう。

そもそも家庭環境もあまりよくはない。

自転車で駅まで行っていたのも、
行けなくなり。

母から
「保健室でもいいから学校に行って欲しい」
その懇願だけはなんとか受け入れられた。

教室に入れなくなった日から
保健室登校を始めた。

ネットして、ベットで寝て。
たまに教科書開いて。
保健室に来た先生を捕まえてお話する。

中々充実していた。

保健室登校の割に生徒会の活動は継続して。

自分でもどこが、なにが、嫌なのか?

根本的な理由は分からないままとりあえず

過ごしてた。


続きはまた明日(たぶん(笑))



Amazon部門ランキング1位獲得
あなたの中の「偽善者」を脱ぎ捨てる22のレッスン

↓↓↓詳細&購入はこちら↓↓↓



本日もお読み頂きありがとうございました。