あんまり深く考えていなかったのですが、

本を出すと「作家」さんと呼ばれる
事もあるみたいですね。

そういうところに私はかなり疎いみたいです(笑)



「とりあえずやってみるか!」しか頭にないので、
その他の情報はざっくりしか残らない。

後はその場の空気を読みまくる。

人の話はたいして聞いていないので、
肝心なところがよく抜ける…。
※悪意はないのです※



何故最初から
こんなネガティブキャンペーンをしているのか?



それは、
これだけ「へっぽこ」でもそこそこできる!!
※そこそことか嘘です。かなり出来ます!※

ということを皆さんにお伝えしたかったからです。



昔は「完璧主義」を求める人間でした。
ただ、そこを求めても、そこにはいけない。

その現実に打ちのめされた時。

その「完璧主義」はただの「防御」
だったことに気づきました。




それからは必死に自分と向き合い、
痛かろうが苦しかろうが、

自分が望む世界に行くために。
色々なことを学び、実践して。

たどり着いたのは。
「本来の自分」でした。



そんなお話をギュギュッ!!
と纏めて詰め込んだ濃密な内容の書籍が
なんと!
 
本日より出版されております♪

詳細&購入はこちらから。