少し不安な事があったので、

私の専属カウンセラーの「のりちゃん(母)」
に電話をしました。



よく言葉の使い方を間違えてしまう私。
大まかな内容を話した後。

「だから悩んでるの」

と、言ったところ…。



「それは不安なだけやろ?」
「格好つけて悩んだふりなんてしてな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!」
と、有り難いお言葉。

悩んでないのに、「悩んでる」にすり替えていた事に笑ってしまいました(笑)




これって皆さんありがちで、
「私大変なんですぅ!」
って言っていたい時によく発動します。
しかも、ほぼ無意識で気づかない。

わかりやすくお伝えすると、
構ってちゃんスイッチが入っている時ですね。



最後は「覚悟決めて腹据えとけ(。ì _ í。)」と…。

えぇ、とりあえず「腹据えて寝ることにします!」




本日もお読みいただきありがとうございました。