ここ数日



合宿したり、自分のイベントに向けドッタバタとしておりました。



諸事情があり、ブログ新設しました。
これまでのブログは今後統合を予定しております。



やっと一区切りつきブログが書けることにホッとしました。

今月は9月なので、1つのことが終わり10月に向け新たな事が始まる方も多いと勝手に感じております。



これまで私自身潜めていた部分が多々ありました。

今後はブログを始め各所で弾けていく予定ですので、皆様何卒よろしくお願いします(^^)/


ちょっと小ネタを。

今日ある方とお会いして、色々なお話をさせて頂きました。

そこで、改めて感じたことが。
「昔は嫌いだったような人」に今の自分がなっているということ。
これを感じとき、嬉しくなりました。

「昔は嫌いだったような人」って「リア充」な人だったので。

と、いうことは「今の私はリア充!!」なんだか自分を微笑ましく感じました。

お読みいただきありがとうございました。