ネコさん 投資の勉強になるかな? | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

ローリング・キティさんのYouTube


以前に投資家の戸塚まゆこさんがブログ内で紹介していた「ダム・マネー」という映画の主人公の方のようです。

映画を観るかは迷っている。。素人でも楽しめるようにはなってると思いますが、、


まだ投資をあまり理解してないので、まずはYouTubeをヒマなときに見ようかな?



YouTubeの「Introduction」観ましたが。映画の役者さんもいいけど、ご本人もとてもカッコいいのでやっぱ映画も観ようかな。

(顔かよ笑い泣き笑)


以前に戸塚まゆこさんのブログ内で紹介されていました。↓


映画のリンク