チョコザップ行ってみた | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。


昨日チョコザップ行ってきました。

わたし意志が弱いので周りに人がいる方がいいみたいです。ニコニコ

最初に入会費と手数料はかかりますが、月会費3千円代はかなりの魅力です。

わたしは1時間もやらず帰ってきました。笑

最初は器具の使い方に手間取ったので、次はもっと0.5hくらいで満足すると思います。笑

体の変化が楽しみです。



ポイント


  • スマホに入れたアプリのQRコードで入退場
  • 月会費は3千円台
  • トレーナーはいない
  • 事前にある程度器具の取り扱い方を調べてからいった方がいいかも
  • ↑アプリに器具のつかいかた動画はありますが、わたしは重りの変更の仕方すら知らなかったので💦
  • ロッカーは鍵なしの棚のような感じなので貴重品はなるべく持たずにスマホと鍵とか最小限の方がいいかも
  • 服装はみなまちまちなので気にせず先ずは行ってみるのが良いかも