今から始めれる痩せるために一番大切なこと | 堂々と水着を着て海にいけるようになった私の簡単なダイエット方法

堂々と水着を着て海にいけるようになった私の簡単なダイエット方法

今まで私はデブで友達に誘われても怖くて海になんていけませんでした、そんな私が今では堂々と水着がきれます、こんな悩みを抱えてるあなたに私がしたことを伝えたいと思います。

こんばんは☆ミ


ユリです!!



私がダイエットをする上で一番大切だと感じたこと

それは意志

です。


私は太っていることが本当にコンプレックスでした。

ですがダイエットをする前は太ってても別にいい

しょうがない、そう思ってました。


ですが夏に友達が私の好きな人たちと

海に行く話をしていて、私も誘ってくれましたが



私は好きな人にプニプニに太った体を

見せたくなかったので断りました。


そしてその夜にSNSを通して

楽しそうな友達や好きな人の写メをみました



本当に悔しくて羨ましくて


その日ダイエットを決意しました

今までの生半可なものではなく

本気で痩せたい、痩せよう


そう思いました



絶対に痩せて可愛い水着を着て

海にいってやる


この目標があったから

ダイエットができたんだと思います


なのでダイエットを決意された方は

目標を立ててください



小さいことでもいいです、

「可愛い服がきたい」

「男の子にもてたい」

「周りのコに褒められたい」


そういった目標を立てるだけで

あなたは絶対に痩せることができるはずです



よければこのブログのコメントで

みなさんの目標をきかせてください(●^o^●)