やっとやっと…!
おうち教室の名前が決まりましたお願い



marina  マリナ といいます





marinaとは 


心地よい という意味♡



ママと赤ちゃんにとっての
心地よい♡を1番に
ママがホッとできて
あかちゃんもありのままで
ご機嫌にすごせる
またきたよ♡いらっしゃい♡って
ママが気軽にお出かけできるおうち教室


そんな場所にしたいです







marinaのもうひとつの意味は

 です

息子の名前の由来でもあり
とてもとても大切にしたいこと。





港は人が集まる場所
繋がる場所
疲れを癒して旅立つ場所






人の笑顔が集まる場所にしたい!
始めた時からそんなイメージが
心の中にありました🐚

赤ちゃんにとってもママは心の港。
触れ合いを通してより
親子の絆を深められますように
そんな意味もこめて…😌







慌ただしい毎日の中、
ふと立ち止まり、
この一瞬を大切にできたり
ママの心が安らいで
また頑張ろうって思えたり
愛情を再確認できたり…



そう思えるきっかけになれば幸いです🕊




つらい、悲しい、うれしい、楽しい!
全て自分の心が感じてる、大切なこと。


なにかに当てはめるのではなく
ママ自身も、私らしくがいい♡
そんな育児を一緒に探す
お手伝いをさせてください!





ママと赤ちゃんを取り巻く環境が、
優しく温かいものになりますように




“あなただから価値がある”
“そのままのあなたがいいよ”

いつでもそんな根拠のない自信があるのは
ちゃんと愛されているから



しあわせな人生を送れますように…
ママができるプレゼント𓆸

どんな未来も描ける
心と身体づくりを
愛情たっぷりの
ベビーマッサージで🤍







⇩こちらをタップしていただくと1:1でお話できます♡
お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ🌙