昨日から
脂肪燃焼スープ
飲みはじめたーー\(^o^)/
材料は
玉ねぎ、キャベツ、トマト、
セロリ、にんじん
セロリは葉っぱまで細かくして入ってるー♫
味付けはコンソメのみ!
玉ねぎ苦手やからフードプロセッサーで細かくして煮込んだら風味が増して逆効果♡♡笑
玉ねぎ3玉も入ってるしー(T ^ T)
このスープならなんぼでも飲んでいいみたい♫
このスープとぷらす好きな野菜とか果物とか日によって決まってるみたいやけど、私はとりあえずいつも飲んでるサプリとプロテインはやめない方向で♫
ほんまはたんぱく質も何日目に摂るとかも決まってるみたいやけど。。
とりあえず1週間続けるぞー!
iPhoneからの投稿





