昨日から

脂肪燃焼スープ

飲みはじめたーー\(^o^)/

photo:01




材料は
玉ねぎ、キャベツ、トマト、
セロリ、にんじん

セロリは葉っぱまで細かくして入ってるー♫
味付けはコンソメのみ!


玉ねぎ苦手やからフードプロセッサーで細かくして煮込んだら風味が増して逆効果♡♡笑
玉ねぎ3玉も入ってるしー(T ^ T)

このスープならなんぼでも飲んでいいみたい♫

このスープとぷらす好きな野菜とか果物とか日によって決まってるみたいやけど、私はとりあえずいつも飲んでるサプリとプロテインはやめない方向で♫
ほんまはたんぱく質も何日目に摂るとかも決まってるみたいやけど。。

とりあえず1週間続けるぞー!



iPhoneからの投稿

最近仲良くさせてもらってる
コンサル会社を経営されてる
お方とインターコンチでランチ♫
ちょうど誕生日が近かったのでケーキ用意した♡
喜んでくれてよかった♡♡

photo:01



またまた深いお話させてもらって
聞かせてもらって、自分の枠がまたひとつ広がった気がする♡

人との出会いってほんま大事♡
普通に地元にいたままやったら絶対出会えなかった人。

環境変えるのは怖かったし不安やったし、家族と離れるの寂しいしストレスで顔ブツブツなったけど、、
それを乗り越えた私にしか見えない景色があって、、

結論、勇気出して動いてよかった!
って事♡♡

私がどんどん動いて私の好きな人たちもどんどん巻き込みたい!
もちろん良い意味で☆


明日も良い1日になるぞーー!!


iPhoneからの投稿

GW11連休やったー\(^o^)/
長過ぎー\(^o^)/
連休明け吐くかと思ったー\(^o^)/

でもめっちゃ楽しかったー♡♡

宇治メンで飲み会~
photo:01



台湾でお世話になった台湾人の方たちとホームパーティ~
photo:02



大好きなあやかが大阪来てくれて美味しい物食べに行って飲んで~
photo:03


↓並々ワイン。予想通りこぼした。
photo:04


へべれけアラサーは高カロリーなアイス食べて即寝。ちーん。
ただ楽し過ぎたー♫

写メないけど久々ゆりちんに会って~仕事の事やら将来の事やら~
深い話したー\(^o^)/
ほんま、大人になったよねー。。
私たち♡
また今月末会えるーん♡

みきちゃんともこれまた久々ー♡
でも、まぁ長い付き合いやから久々感もなく。。弾丸トーーク‼
私も旅行行きたいな~♫
ママになってもこうやって遊んでくれる事に感謝感謝。。♡

最終日はひたすら掃除ーー!!
朝から動き回ってすっきりーん♡

お陰で休み明けを気持ち良くスタートできましたとさ♫

さっちょっくらランニング行ってお風呂入って寝ましょーん\(^o^)/




iPhoneからの投稿