寒すぎた、雪ふった♡ | SUNPINCHAN

SUNPINCHAN

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ いちょ~たいむ★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.

昨日めっちゃ寒かったね雪雪の結晶雪雪の結晶
高松は今年一番の冷え込みやったんちゃうんかくらい。
風びゅーびゅー台風で、泣きそうな寒さでしたカゼあせる
寒い中おいしいもの食べに~いってきたよ~音譜
photo:01

photo:02

駅前、人少なめだったけど、ココは満席!!
飲み物安めだし、オススメ音譜
前の席でアダルトなコンパラブラブしてて興味深々なうざいわたしにひひ汗

雪降る寒さや~と思っていたら、
降ったね!!今日の夕方~雪雪の結晶雪雪の結晶雪
photo:03

積もり出したから急いで帰ろうと車を走らせていたけど、すぐやんだ~~~
高松は今冬いちばんの降りっぷりだったよね雪雪の結晶雪雪の結晶雪

あいかわらず雪にテンションあがるわたしでした~ドキドキ