東がかわ市へ!!!① | SUNPINCHAN

SUNPINCHAN

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ いちょ~たいむ★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.

父母はいつも月曜休みで、私は土日祝休みで。。。

休みがなかなか合わないけど、今日は有給とって一緒に休日を過ごしましたッッ女の子happy


おじいちゃんちへ行く前に、珍しく東讃へッッきらぼし

目指すは、引田のひなまつり ッッはーとぱすてるすたー。


キラキラ讃州井筒屋敷キラキラへッッ・・・もともと醤油&お酒を造っていたところらしぃ。

月曜だから人ぜんぜんいなくて素敵ッッ

SUNPINCHAN SUNPINCHAN

三回まわしたら。。。幸せになるらし~はーと風車はーと
SUNPINCHAN


SUNPINCHAN SUNPINCHAN

一番目に見つけたひな人形ッッはーと
看板が気になるッッもくもくどゆことッッハタ皇子【銀魂】!?紫
SUNPINCHAN


SUNPINCHAN SUNPINCHAN

きっとお酒か醤油を入れていただろう、焼き物発見ッッ♥akn♥

いい味だしてますね~~~
SUNPINCHAN

こんなとこにまで。。。おひな様がッッがーんがーんがーん

SUNPINCHAN SUNPINCHAN

父&サンは外で待ってもらって。。。

母&私は、屋敷内に入りましたッッにこakn気になったところをパチリパチリッッにこ

SUNPINCHAN SUNPINCHAN

素敵なお庭を眺めながら、お茶を飲ませていただける場所もありましたッッakn
SUNPINCHAN SUNPINCHAN

SUNPINCHAN SUNPINCHAN SUNPINCHAN SUNPINCHAN
大きなひな壇&お人形はインパクト大ッッ♥akn♥♥akn♥♥akn♥
SUNPINCHAN
敷地内に、和三盆つくっているところもあったよ∮

SUNPINCHAN
レトロかわゆいカンガルーも発見ッッスマイル
SUNPINCHAN

讃州井筒屋敷散策☆楽しかったッッakn
SUNPINCHAN