映画★へ | SUNPINCHAN

SUNPINCHAN

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ いちょ~たいむ★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.

今日は久々っ映画にっseiおんぷ2


見たかったのはカールじぃさんの空飛ぶ家 だったんだけど、

時間調べておらずで汗用意ができたころには、

ちと間に合わなくて断念・・・sei


たかきんが、15分で泣いたっていいよって、

すごぃ見てみたかったん~sei


で、ちょうどナイスタイミングな時間だったのが、

今ハヤリの、アバター (しかも3Dじゃないただの字幕)

SUNPINCHAN-100112_192831.jpg

でもこれがとってもよかった~seiseisei

終始ドキワク~ハラハラで~感動したよ~sei


すっごぃおもしろかったっっびっくり

お目当てじゃない映画がアタリで、Happy~sei

3Dだったらもっとすごかったんやろなぁぁ~



2ヶ月まえくらいにソレイユに映画を見にいったんやけど、

お目当ての映画が、その日だけなんとっやってなくて、

行った時間にちょうどはじまる映画を泣く泣くみたんやけど、

これがなんとな~~~ぜんぜんだめだめakn


だから今回はアタリでやっぴ~sei


ちなみにっ見たかった映画はコレ。
SUNPINCHAN-091128_141756.jpg