☆彡とべ動物園☆彡 | SUNPINCHAN

SUNPINCHAN

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ いちょ~たいむ★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.

弟のサッカー観戦サッカーしたぁとにっ、

小学校ぶりぶりにチューリップ赤ぶーぶーとべ動物園うり坊チューリップオレンジ行きました

けっこう広くてからにっ晴れ2時間半くらぃハシャィダぜぃ!!!


ダウンごりらまんの足跡ダウン

21OCT-03.JPG

みんなもZOOキラキラに行った気になれる位にっ星ANIMALS虹紹介しませうべーっだ!


まずはBIRDヒヨコ

とり フラミンゴ

めちゃカワユスラブラブペンギンPENGINちんラブラブ

ぺんgいん2 ぺんぎん1

そいでワニワニとかげ目が鋭いっしょドクロヒェ~

わに

キスちす寸前のらくだずキス

らくだ

オシリがかわいかうんちかばおうり坊音譜

かば

かなりハマッタドキドキオラウ~タンドキドキ

布かぶって隠れてみたり、エサくれくれ言うたり、ほんまっオラウちんは賢いっグッド!

ベルインパクト大ベル

おらうたんちん

大人気王冠2虎さん王冠1

とら

クマあらいくまぢゃなくて、レッサーパンダマン宝石赤

かなり動きまわりまくりで、やっとこの1枚ニコニコ

そして最後はもちどん、いちょん家大好きドキドキゾウちんドキドキ

張り切って3枚もだしますラブラブ

ぞう3 ぞう2 ぞう

まぢっ癒された1日でしぃた音譜


でもZOOアニマルちゃん達の中にはストレスたまっていて病気になったり・・・・


ほんとうにいつもありがとうと言いたいですしょぼんあせる


パンダマンといつかアフリカさくらんぼ行ってみたいねってそんな話をしながら帰りました流れ星