仕事中に・・・・
前の会社でお世話になったお客様(桶川のふじわらというお店の社長奥さん)が来たΣ(゚д゚;)
お客様びっくりして、大きな声で『あれーーーーどこかで見た顔!!!●●さん!!あぁ心配していたのよ元気だった??いい顔してるよ❤』って
なんか嬉しかった。ちゃんとごあいさつできずに辞めてしまったから・・・・本当に私は最低でした。
ありがとうございます。
今度、ジャズちゃんor家族を誘ってお店に行こうと思う。
仕事中に・・・・
前の会社でお世話になったお客様(桶川のふじわらというお店の社長奥さん)が来たΣ(゚д゚;)
お客様びっくりして、大きな声で『あれーーーーどこかで見た顔!!!●●さん!!あぁ心配していたのよ元気だった??いい顔してるよ❤』って
なんか嬉しかった。ちゃんとごあいさつできずに辞めてしまったから・・・・本当に私は最低でした。
ありがとうございます。
今度、ジャズちゃんor家族を誘ってお店に行こうと思う。
先日ジャズちゃんと浅草に言ってきました!!
キタナシュランにでた三ツ星獲得した!お好み焼きの染太郎でお昼は食べました。
お好み焼き、焼きそば少し焦がしてしまったけど・・・・美味しかった![]()
♡東京スカイツリー
↓
♡水上バス
↓
♡お台場
↓
♡モンスーンカフェで夜ご飯
一日楽しかった!!
しかし最後のモンスーンカフェでご飯あまり食べず、、、お酒三杯飲んでまた
ぐったりしてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱりお酒に弱くなってしまったようです。
ジャズちゃんごめんなさい(´□`。)
そして、寝不足なのに遅くまでありがとう![]()
モラージュの母が退職しました。体調を崩したらしいいです。
最後の出勤の日にあいさつに行ったところ、部長と話しがあるらしく話ができなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもそのことをきにして、先週わざわざ仕事場に会いに来てくれました。
すごいうれしかった
『幸せになってね!と結婚するのよ!!』とのことでした。
前向きに頑張ります!!