ハナコの爆買い☆スター恩返し | ゆりほんタウン日記

ゆりほんタウン日記

秋田県由利本荘市情報”ゆりほんタウン”の日記です

秋田県由利本荘市の情報を紹介している

ゆりほんタウンの日記です。

 

4月21日(金)午後8時から、

AKT秋田テレビを要チェックですよ。

 

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんが

地元の秋田に恩返しする番組

【爆買い☆スター恩返し】が放送されます。

 

番組ホームページによると、

ハナコの3名が味噌ちゃんぽん麺や秋田牛などを

食べたようです。

そして街の情報によると

ゆりほんタウンのトップページで紹介している

秋田市の【庵河豚(わんかあとん)】でも

フグを爆買い(爆食?)したようです。

 

秋田市庵河豚わんかあとんぽん酢

 

庵河豚(わんかあとん)ではオリジナルの

「ふぐ屋のぽん酢」も作っていて大好評ですよ。

 

ハナコは秋田市で70万円を使い切れたのかな?

4月21日(金)午後8時AKT秋田テレビ

【爆買い☆スター恩返し】楽しみです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ

秋田県由利本荘市ランキング