Branch Marche | ゆりほんタウン日記

ゆりほんタウン日記

秋田県由利本荘市情報”ゆりほんタウン”の日記です

秋田県由利本荘市の情報を紹介している

ゆりほんタウンの日記です。

 

昨日13日(日)にナイスアリーナ駐車場で開催された

『Branch Marche』に行ってきました。

 

由利本荘市Branch Marche

 

11時半頃に行ってランチを買おうとしたら、

すでに長い行列が・・。

売り切れている店もありました。

イベントの集客力って凄いですね!

 

ナイスアリーナの公園では多くの子供たちが

走り回っていて賑やかでした。

駅前周辺は静かでしたがイベント会場は

活気が感じられて嬉しくなりました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
秋田県由利本荘市ランキング