やっとウェブサイトを公開できるところまでやってきました~涙

 

パチパチパチ(←自分に。)

 

 

 

サーバーとドメインを借りて、約1ヶ月・・・

 

長かったーーーー!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

いや、ワードプレスってさ。

 

簡単にシャレオツなサイトがウェブサイトが出来る!

ってぇので有名だって聞いてたんすけど!?

 

どーなってんだ!ねーちゃんよう!!!!

 

 

 

めっちゃムズいやないかーーーーい!

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

となりながらも、ようやく一応形になりました。。

 

 

 

 

ブログ休止中も、

 

 

 

ブログ読者様の登録や、

 

ブログへのコメントや、

 

SNSへのコメントなど・・・

 

 

 

たーーっくさん頂きまして。。

 

もう心に沁みるほど!

うれP!!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、肝心なウェブサイトのほう。

 

記事まだ4つくらいしか書いてません。笑

 

 

 

 

だけど、一応、

 

 

サイトの経緯とか、

 

私の詳しいプロフィールとか(いらねw)

 

色々凝って作ってみました。

 

 

 

 

だけど、ゆくゆくは、

 

「ギリホリ」という言葉の代名詞的サイトに育ってくれたら。

 

 

 

そしたらまた、素敵な出会いや、人生を変える情報に巡り合えるかもしれない!!

 

それを提供できる側になれたら、もっとサイコー!

 

そんな感じで思ってます。

 

 

まだまだ全然、

 

文章とか、サイトとか・・・。

 

急に気が変わってテイストがガラッと変わるかもですが(笑)

 

 

 

そこは温かい目で見守ってください♥

 

 

では、もしお時間がある方いらっしゃったら、のぞいてみてくださいね(*゚.゚)ゞ

 

Yuriholi.com

カナダでワーホリ!アラサー女の華麗なる挑戦!~ギリホリ、貯金なし、英会話力なし、語学学校なし。ぶっつけ本番で海外生活!~