ごぶさたしてます~。

 

少し更新のほうが滞っていました。

みなさん、元気にされてますか~!

 

えーーと、今ですね

 

前回の記事でもお話しましたが、家族の事情で少し時間が割かれていること。

ウェブサイト構築にかなり手間取っていること・・・。

 

 

この2点のために、こちらのアメブロを更新するのがちょっと難しくなってます。。


カナダワーホリへ年末行く予定だったので、毎日考えることがいっぱいあって、あれやこれやと動いていたのですが、出発が延期になったことで、準備の一環としてはじめたサイト構築に時間をたっぷりかけれるようになって。

 

そして一度こだわりだしたら、寝食忘れて没頭しちゃうオタク要素を持ち合わせている私・・・。

ハイ、かかりっきりです。ww

 

なので、すいません。

 

一旦、1~2週間めどに、こっちお休みします!!!!

 

誰も気にしてないと思うんですけどねw

 

ただ、このブログやSNSを通して繋がれた方たちや、ブログを読んで頂いてる方など、短い期間なのにたくさんいらっしゃって、前回の記事では「引き続き更新します」と宣言してたにも関わらず放置状態なのがずーっと気になってて。

 

自分のけじめ的に、一旦お休みって言っておこうと思いまして。。

 

 

でもでも実は、ウェブサイトの方では記事を書き溜めていたりしてます。^^;

 

こっちで更新しちゃったら、いずれウェブサイトの方へ移行したときに下がっていっちゃうだけなので、もったいない気がして。。

 

 

ただ、もし!

万が一、このブログを楽しみにして頂いてる方が一人でもいらっしゃるとしたら、その期待を裏切らないようなウェブサイトにしますので、ぜひ気長に、でも私のこと忘れずにwお待ち頂けたらうれしいです!

 

ずっと、放置状態になってることが気がかりだったけど、なかなか時間がなくて・・・

 

今日言えてヨカッタです!自己満ですいません!!!!

 

 

全然、コメントなどはお返事できるので、もし通りすがって気になった方、コメントなど書き置き頂けると嬉しいです♪

 

ではこのあとも引き続き、ウェブサイト構築頑張ります・・・。笑

 

 

YURI.