最近、近所のおうちの金木犀が良い香りすぎて癒やされる~デレデレ


秋ですなぁ。





実は昨日、夜中までせっせせっせと持ち物リストを作ってたんすよ。

そしたら、結構なボリュームになっちゃって。

あれも一応、これも一応…みたいになって、境界線が行方不明になったりしてたのね。


あーーーどうしよーーーお金かかるなー

ってなりながら一旦寝たんやけど




今日朝起きたら



いやもう無かったら死ぬものと、カナダに売ってないものだけで良いんじゃね(←投げやりww)



って気持ちになってたのよね…(遠い目)




なんかそう思ったら、買うもの絞られてきたなーとか思って、外出ついでに100均のワッツに寄ってきました。





今日買ったのは、この2アイテム!!



SDカードケースと、折りたたみブラシ。


スマホやデジカメ…とSDカードはかなり必要だから、最低でも4枚くらいは持っていく予定だけど、今持っているものが分厚くて結構なカサなので、薄めのものをGET!

ここには、USBメモリと、カードリーダーも入れておく予定です!!

クリアだから、こないだハワイで買ったステッカー貼っちゃおラブラブ




折りたたみブラシは、かなり重要!!
髪が胸下まであるからブラシは絶対必要なんだけど、ポイントはドライヤー対応ってこと!!!

このドライヤー対応のブラシじゃないと、溶けちゃうのよー!!!

意外と折りたたみのやつがなくて、結構探してたけど、今日発見して即買い!!!!




今後も、ちょいちょい準備のために購入したものUPしていきますニコニコ