昨日postした、未来の自分への手紙のアクセス数がいつもの倍に…なぜだ…


さて今日は、先日購入したMacbookAirをようやく開封しましたで!!!





なんとまぁ…購入したのは確か7月だか8月の終わり…
それから約2ヶ月放置してましたw

愛用してたdynabookが急に発熱したりで危機的状況に陥って、慌ててMac買ったのにさー。

その後すぐに絶好調に戻ってしまって、Macの出番なかったよね…



でも今日は、カナダ前に立ち寄るニューヨーク旅行を計画するため、カフェに集合!するから、もうこのタイミングを逃したら…Mac開けないぞ!やばいぞ!となって、開封に至りました。笑


実は、以前(10年前くらいw)Macユーザーだったこともありまぁそんな戸惑いはないんですけど…





やっぱこのデッカイ充電コンセントなのね…
もっとスマートになってるかとおもたよ…



そんなわけで、

開封して、
AppleID設定して、
ファイアーウォールONにして…

ってしたら、なんか疲れてそっとシャットダウンしました。笑


慣れってこわいね。

でもワーホリライフの相棒になる予定だから可愛がってあげなくちゃなぁ。


また、ニューヨーク旅行の詳細もpostしたいと思います(^^)