今日から新年度です。お天気に恵まれました。

 

 のびのび園庭で遊んでいます。

 

 ウッドデッキではボールを転がして遊びました。

 

 フラフープを並べてジャンプ!

 

 カースロープおもしろいね。何度も集中して遊んでいました。

 

 進級して保育室に設置した絵本が早く読みたくて、たくさんリクエストがありました。

 

 ままごとコーナーにワクワク!

 

 緊張してないかな?のびのび~。

 

 

 桜が満開です。元村下街区公園へお散歩がてらお花見です。

 

 花びら集めを楽しみました。

 

 汗ばむ陽気でした。 

 

今日の給食はチキンカレーです。ルウから手作りしています。