明日は年長児5歳児の子ども達の卒園式です。今日は3,4,5歳児でお別れ会をしました。

 

 3歳児の子ども達は踊りを披露しました。

 

 

 4歳児の子ども達は「大きくなるっていうことは」の詩の朗読をしました。

 

 

 「すごいね~」「おもしろいね!」5歳児の子ども達は嬉しそうです。

 

 今度は5歳児の子ども達がハンドベル演奏や踊りを披露しました。3,4歳児の子ども達も一緒に踊っています。

 

 4歳児の子ども達は手作りの写真立てをプレゼント。

 

 3歳児の子ども達は手作りのネックレスをプレゼント。

 

 5歳児卒園児にインタビューです。ドキドキしながら答えてくれましたね。

 

 ゆり保育園は3,4,5歳児が異年齢保育をしています。いつも一緒に過ごしてきたお兄さん、お姉さんと今日はいつも以上にたくさん一緒に遊んだ3,4歳児の子ども達でした。

 

 今週は暖かい日が多かったです。「かばさん大丈夫かな!?」

 

 「一緒におでかけしよう~」

 

 感触が違っておもしろいね。