肌寒い日がありましたが、日差しを浴びると体もポカポカ。たくさん体を動かしています。

 

 新聞紙をすいかに見立てて夏に遊んだスイカ割りを再現しています。帽子を下げて目隠しに。

 

 紙皿でフリスビーを作りました。「せーのっ!飛んでけ~」

 

 貝殻を発見!じ~っとよく観察しています。集中すると夢中になってこんな姿勢に。

 

 こちらもドミノに集中しています。「まだ声かけないでね!」

 

 押し車と一緒にトコトコ♪

 

 押し車ってどうなってるのかな?2人で探索中

 

 「どんどーばーし わたれ さあーわたれー♪」わらべうたに合わせて歩いて遊んでいます。

 

 気候の良い日はお散歩もできました。しっかりした足取りで保育園に帰ってきました。