夏休みのオタ活 | 凹凸ファミリー 不器用ですいません(つД`)ノ

凹凸ファミリー 不器用ですいません(つД`)ノ

生きづらさや不器用さを感じているネガティブ思考な母から産まれた 我が子に申し訳なさを感じつつ…。子供から元気をもらって生きています!

さてさて、夏休みの色々…。


私は、中学時代からアニメオタクなんですね爆笑


そんな私の娘さんも…すっかりアニオタになりましたびっくりマーク

私のアニメ仲間とご飯を食べて話をするのを楽しみにするという…。


夏休みスイカ


娘と行った ウィンドブレイカー展


↓推しと写真を撮る母



男の子だけど、可愛いものが好きな椿野さん

普通じゃないけど、人に何を言われても 自分を曲げずに好きを貫くと決めたキャラ設定が好き指差し



大阪に遊びに行ったのですが、そこでも…

アニメイト指差し

うちの近所にあるアニメイトには売り切れてないグッズが多数あり…。目を輝かせ飛び出すハート

購入飛び出すハート




夏休み最大の残念は…。

九州への旅行を決めた翌日に地震…。


福岡県に泊まって 大分県に 進撃の巨人 聖地巡礼ツアーのはずでしたが…。


台風が直撃ガーン飛行機 欠航のため すべてキャンセルして…日を改める事になりましたびっくりマーク


しかしながら、

9月に進撃の巨人 1番くじ

があるじゃないかびっくりマークびっくりマーク


娘に元気を出そうと必死に励ましてびっくりマーク


朝7時発売なので、娘の中学の友達と娘に私でコンビニに並びに行ったら…。


大人3名に全80枚のクジを大人買いされた悲しい


そんな事もあろうかと…念のためにリサーチしておいた別のお店に並びに行ってセーフ…。

くじ 引けましたびっくりマークびっくりマーク


まぁ、その時も色々ありまして…。

娘が景品を当てたら、他の大人女子グループに舌打ちされて取られたって言われて 娘と私ムキーイラッとしたり。


大人の綺麗なお姉さんは、娘に声をかけてくれて中学生なんだー飛び出すハート可愛いね花

15回引くから 娘の好きなキャラが当たったらあげるね照れって言ってもらえて娘デレデレ笑

お姉さんの推しキャラと交換できたらと思ってましたが娘 当たらずアセアセお姉さんのお気持ちだけ頂きました!!


娘、大人にも色々な人がいると学ぶ指差し


後に大人の力を駆使して…。

メルカリとヤフオクで娘の欲しいグッズは、私が購入しましたメラメラメラメラ





男性友情系のアニメ、漫画が好きな私は…



友達から借りた漫画を朝から読んで…。感動。


prime Video にもめ組のアニメがあるので流してみました!!


友達もそういえ宇宙兄弟展いくために、飛行機乗ってたわー爆笑



私って本当 少年マガジンとかジャンプとか…

メンズ雑誌系にしか興味がないガーン

女子系雑誌の漫画はあまり読まないアセアセ

と気づきましたアセアセアセアセ


好きなものがあるって いいよねニコニコ

と最終的に自分を納得させた母でした!!


今日も読んで頂き ありがとうございました!!!!