読んで頂きかしこ。


 早くも2月も半分まで来ました!




 サロンの中で 梅の花は咲き始め

チューリップは開いたり閉じたりしてます。


 見ていて可愛くて 毎日ホッコリ(*´ω`*)


 目からの癒し 大切ですね♡


 これからは 花の香り 土の香りがたって

 何もなくてもワクワクする季節です。


 元気に春を迎えたいです!

 

 最近、やっとNET Felixに入り

 かなりの夜を映画を見て過ごしています。


 泣いたり ポワンとあったかくなったり

 私の中には無いストイックさが出てきて

 ストレッチ体操しながら見たり。。


 


 

 今朝、車に乗ったらキリ良い数字✨


 友達と電話して切ったら 3分33秒✨


 いいことあるに違いない!


 夜の映画で 感受性もさらに開花され 

 48歳を前に何か大きな鳥にでも乗っかって

 羽ばたく想像をした 私です。


 2月も残り半分 宜しくお願いします。




 




 ついでに、、


 今夜のつまみも美味しく出来た! 

 

 明日来て下さる 大切なお客様に


 私の何かわからないラッキー感♡

 お裾分けしよう(≧∇≦)



 





    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス


📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日