読んで頂きかしこ。


 気づけばもう 新年が始まり9日^^;

 インスタに投稿したことで 落ち着いて

 おりました。

 ブログはこれが新年初です(^_^*)


 今年も 

 疲れた時〜、

 スイッチを入れたい時〜、切りたい時〜、

 身体の中からリフレッシュしたい時〜、

 頑張った後のご褒美が欲しい時〜、

 

 いろんな気持ちに寄り添えるサロンを

 目指して参ります。


 宜しくお願い致します。


  

 昨夜、まったり過ごしてる夜の終わり、、

 数名の芸能人が 美味しそうにラーメンを

 食べているのを見て、我慢できず、、

 

 一日の締めの〆の そのまたさらに〆に

 手を出してしまいました。

 情けなし。






 昨年30日から毎晩 〆を欠かさない

 50歳手前にして 恐るべし食生活。。


 そこであるある発想。


 卵入れるから ノーカウント!


 よく噛んで食べればゼロキロカロリー!!


 歳を重ねると 都合よく物事を考えたりと

 厚かましくもなるものです ( ˙-˙ )💦


 

 まぁ、明日から学校も始まるし

 日常へ スコン!!と戻していきたいと

 思います。


 私を見て太ったなって思われたとしても


 突っ込む事なく 温かい目で

 スルーして頂けるとありがたいです=(^.^)=


 今月も 12月と同様に 

 ご予約頂いていても 体調を崩されたり

 周りの方がコロナになられた事により

 キャンセルも多いです。

 

 



 ご都合の合う方は ご連絡下さいね。

 スタート時間は出来る限りご都合に合わせ

 ます。


 今月もあと3週間 

 ゆっくり通常営業しておりますので

 どうぞ宜しくお願いします!




 



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日