読んで頂きかしこ。


 ここ1・2ヶ月で加速し続ける

 娘の反抗期の止まる気配ないスピードに

 驚きを隠せない私ですが、、



 意識逸らして 目は逸らさず。



 同じ女だから 許せない部分も息子達より

 大きいのかな。。


 ここ数日の娘とのストレスを

 上手く外に逃して笑顔で生活せねば!

 そう 自分で言い聞かせてます。



 子育ての先輩である お客様の話を

 聞いて気持ちをなだめたり、

 好きな草花を見て気持ちを落ち着かせたり


 こんな時期も楽しむ余裕が欲しい!!



 今、願い事が叶うなら

 痩せたいよりも 娘の成長。


 もしかして私も今 親として成長させて

 もらっているのかも 笑。


 こんな私の今のパワーの源は 

 サロンワークかもしれません!


 お客様と話して笑ったり感銘を受けたり。


 

 昨日2回目のご来店だった お客様にも

 "手からなんか出てるみたい"と

 褒めて頂きあっさりテンションがあがり⤴︎


 有難いばかりです!^ ^



 




 明日の台風前に サロン入り口の彼岸花を

 非難させました。


 風で折られるくらいなら 少しでも長く

 愛でてあげよう!!と♡



 

 今から半年ぶり 40回目のお客様が

 ご来店!


 癒しの一つになれば良いなっ。





 もう、秋を感じるようになってきました。