読んでいただき かしこꨄ


 

 お休みの今日。


 ドライブ中

 信号待ちしているおばあちゃんに釘付けの

 私。

 なんと、、足は止まっているのに

 前に突き出した両手は連続で繰り返し

 グーチョキパー!!

 

 脳トレ? (((o(*゚▽゚*)o)))


 一瞬目に入った微笑ましい光景に

 ホッコリさせられ

 上手な時間の使い方に圧倒されました。



 さぁ、おばあちゃんに負けずに

 健康に前のめりになってやろうと思った

 40代 折り返して早くも10ヶ月

 ハピエル由紀子です!




 さてさて。
 先日 17歳 娘の友達のだいぶ前からの
 リクエストに やっと応えてあげる事が
 出来ました!



 今流行りのこんな並行眉になりたいと!
 
 日によって 書き方を変えたいし、
 アーチ眉にもなるようにー⤴︎⤴︎  って
 なかなかのリクエスト(^∇^)


 肌の弱いKちゃんの人生初シェービング

 です。




 最初は緊張していたけれど、

 スチーマーにあたっているうちに

 眠たくなったみたい。


 肌を添え手で 引っ張るような事をしない

 ので、お客様もほとんどの方が眠られます




 帰ってすぐ インスタのストーリーに

 あげてくれていました♡



 自分では どうしたらいいか分からなくて

 手をつける事が出来ず ずっと前髪で

 隠してきたという 太い眉。


 めちゃくちゃスッキリしました!!!

 って 喜んでくれました。


 娘もそんな友達を見て嬉しそうで。


 よかったよかった!!(#^.^#)

 



 子供孝行が出来た一日。


 夜は歌いながら 洗濯干し。


 ご機嫌な母親でありました(^^)v



 今日は こんなランチを食べ

 沢山の風をうけ 草木の香りを嗅げるだけ

 嗅いできました!








 大好きな季節です。


 元気に満喫してやるー!



 明日もきっといい日ー!

 今夜も口づさんで。




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス


📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日