読んで頂きかしこ。


 




 もうすぐ2歳になる可愛い子ちゃん❤️ 
 御来店⤴︎⤴︎

 ママのシェービングの付き添いに♡

 ママはブライダルシェービングからの
 お付き合いです。

 結婚、妊娠、出産、、と慌ただしい
 状況の変化にもかかわらず
 足を運んで下さって
 会える時間 たくさんお話しをして
 気持ちを共有してきました。

 年齢関係なく、私の尊敬する女性の一人。

 少しずつ この子を この場所に
 慣らしていけたらいいなっ!

 お母さんは しっかり予定を立てて
 帰られました 

 私はいつでもウエルカムです ♪ ♫♫

 
 人見知りがすごいと
 連れてくる前 
 ママはかなり悩んでいたけど
 泣きながら ゆっくり時間をかけて〜

 持参のおもちゃなどで 時間を潰してくれ
 ママのシェービング時間 30分
 たまに涙を流しながら なんとか頑張って
 くれました(^^)

 アフターティーは もちろん一緒に。
 大泣きしようが、私には全て癒しでした。

 可愛すぎる!!

 帰りには 離れた場所から 笑顔を見せて
 くれました。
 
 今度は わたしにも お話しする声を
 聞かせてね♡

ママと一緒に成長を楽しませてもらいたい





 昨日は 大切な人を想い 三社参り。
 宗像大社の帰り偶然見つけて立ち寄った
 


 階段を上がると 海が見渡せました。





 たまたま 見つけたのに
 素敵な場所で 私の想いも大切な人に
 届きそう。

 
 明日は ご新規さんの御来店。
 良き出会いになりますように。


 私に関わって下さる
 皆さんに 長い春が訪れますように🍀




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス


📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日