読んで頂きかしこ(*´꒳`*)

 金木犀香る 気持ち良い季節です。

 必要以上に 香りを嗅ぎたくて
 外に出ている時は浅い呼吸を激しめに
 している今日この頃。

 金木犀の香りを吸い込めた時は
 美味しい食べ物にありつけた犬の気持ちが
 わかるような〜
 昔飼っていた犬が 食べる時 私に
 見せびらかすように 上を向いて
 息を荒げて食べてたのを思い出しました
  懐かしい。。

 そうそう!
 毎晩 何回か目が覚める私ですが、
 昨夜 起きて携帯の時間を見ると

 4 : 44 でした!

 なんとなく ニヤついてまた寝直した
 次第です。

 良い日になりそうな予感をビシビシ感じ
 つつ 迎えた今日。


 お二人のお客様から " ありがとう "を
 伝えてもらえました♡

 やっぱり 喜んでいただける仕事。
 本当に 幸せを感じます。

 午前のお客様は150分リンパマッサージで

 少しでも長い時間〜
 癒しを感じてもらいたい!!
 
 そういう気持ちから8種類のアロマの中で
 その日の気持ちに合った香りを
 お客様に選んで頂き 
 首や肩のマッサージの時に
 つけさせてもらっています。

 


 今日、お客様が選ばれたのはラベンダー。

 


 夕方まで フワっといい香りに包まれて
 過ごされたはず(*´∇`*)

 香りからの癒しの他、、

 


 私が今 ハマっている ゴボウ茶。


 ・腸内環境の改善
 ・むくみ改善
 ・冷えの改善
 ・デトックス効果
 ・風邪予防


 香ばしく美味しいだけでなく しっかり
 仕事してくれます!


 通常 680円 →  初回のみ500円
 で購入出来ますよ!

 ノンカフェインで 温かくても冷たくても
 美味しいです。


 身体の中から 健康に。

 サロンの中で沢山の癒しを見つけて下さい


  
 ꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂ 

 昨日のお休み。
 また秋を感じに ぶらっと〜♪

 
 
 





 秋 ほんと いい季節です!

 休みの度に家に居るのがもったいなくて
 ウロウロしています。

 皆さんも 秋 満喫されて下さいね!





    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日