読んで頂きかしこ。

 夜、秋を感じ 飲み🍷も終わり
 子供達が寝たあと
 一人で ご機嫌に歩いた昨夜。。


 髪はショートで Tシャツ&短パン 
 少年スタイルで歩いていた私を
 後ろから驚かしてきた
 自転車二人乗りの少年たち。

 振り向いたのが おばさんだったのに
 逆に向こうが驚いていたのを
 見逃さなかった👀
 見た目は おばさん 格好は小5
 
 名探偵にはなりきれない
 でも 洞察力だけはコナン並み
 ハピエル由紀子です!(❍ᴥ❍ʋ


 

 本日は お仕事帰りのお客様が
 120分リンパマッサージでご来店。

 いつも仕事で忙しく追われる日々。
 今日も トラブルがあったらしいけど
 何としても来たかった!!

 そう言って下さいました。
 急な連絡に備えて 携帯を頭の近くに…

 気にしながらも 途中ぐっすり♡
 
 頑張っているご褒美なのか、
 マッサージ中に電話が鳴る事はなく
 
 お客様と一緒に私も感謝しました 笑


 " 明日からまた 頑張れますように "

    ニコニコ両手を振って帰られた姿が
 嬉しくて〜
 私も 良い1日の〆になりました❤︎


   ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 9月 残りの空き状況

 16 (水) 10時〜
   17 (木) 10時〜.14時〜
   25 (金) 10時〜.14時〜
   30 (水) 10時〜.14時〜
 
 ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥



 ご都合の合う方は ご連絡下さい。





    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス


📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日