読んで頂き かしこ(*´꒳`*)

 
 セミの鳴き声で目覚める 今日この頃。

 昨日までとは違う強さを感じる鳴き声で
 今朝は目覚めたのですが、

 
 うわー💦と思う反面
 セミの一生をふと考えて少し心が熱くなる
 のを感じた今朝。


 負けずに熱くスタートしております!

 
 ここ数日、
 歩いて来られる距離にお住まい〜
 戸畑在住の新規のお客様が数名
 御来店下さり
 いよいよ 少しずつ戸畑で頑張るお店の
 仲間入りが出来たような 勝手な想いが
 してます。

 初心忘れず
 笑顔忘れず
 素敵な出会いを大切にして行こう!

 今月も明日まで。
 ラストまで宜しくお願いします!


  

 
 本日午前中におみえのの70代のお客様。
 いつも歯医者さんに行く数日前に
 シェービングで御来店されます♡

 歯医者さんに顔近づけてみられるから
 綺麗にしないと恥ずかしいでしよ。

 可愛い理由です!(o^^o)


 目が見えにくいから 爪切りが大変でー💦
 娘にも頼みにくいしー(笑)って
 爪切りとマネキュア持参で御来店(笑)


 足元もスッキリ⭐︎笑顔で帰られました!

 喜んでもらえて良かった。


 今日からいよいよ暑い夏が来た感じですね

 皆さんの元気と笑顔のお手伝いが出来たら
 嬉しいですむらさき音符


 では、今から お仕事帰りに来られる
 お客様。今度はリンパマッサージです!

 手から伝わるものを大切に 
 お手入れさせて頂きます!



  

  一昨日の晩のこと。。
  椅子を作ろうと張り切って見てみたら
  不良品だった💦

 初めて見る栓で 上がったテンションを
 返して欲しい。。



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス


📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日