読んで頂きかしこ。

なかなか人に理解してもらえない私のクセ。

ただ" 熱風 "と言えばいいのに つい
"情熱" をつけ"  情熱熱風  "と言ってしまう^^;

正しくは 情熱☆熱風。

この時期は あらゆる所で室外機からなのか
情熱熱風が出てることが多くて
昔から私を知る友人は 
気持ちよく聞き流してくれるのですが、
初の方は え?となります。当たり前です。

この癖だけは なかなか治らず、、

マッチのファンだった訳でもないのに。。


 今では 
 子供達も何の違和感もなく受け入れる始末

 実は、そんなつい(^^;;。。。の言葉が
 もう一つある
 "これは本当に意味なく説明も出来ない......


  揺れてハラハラ night&day 
  忘れてしまったお年頃。

  ハピエル由紀子です!


  


  さてさて

 アロマタッチ 〜タッチセラピー〜
 喜んでいただいています!

 月に2回の体質改善コースのうち
 1回はアロマタッチをしてもらおうと
 昨日のお客様は言われていました。

 その日の気分で 来られた時に言って
 下されば 大丈夫ですよー!

 
 
   お客様の よかったー!
   
      癒されたー!

  に 出来る限り お応え致します!


  あと10日、宜しくお願いします!!




 

 

 

 この前の日曜、娘とデート。
 角島大橋まで!
 あいにくの曇りでしたが
 雨に打たれる事もなくツイてました!

 次の日は 快晴。
 友人とふらっと平尾台へ。


 

 





 癒しの形は色々です!

 目から 鼻から 口から 皮膚から、、、

 お手伝いさせてもらえたら嬉しいです!


 
 



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日