読んで頂きかしこ。

先日、お客様とのやり取りの中で、
いくつになるの?と 尋ねられ
平気で43歳と答えてしまった私です。

実際は45歳になるのですが。。
ある年齢から 数えるのをやめたというか、
本気で忘れるというか、、

七夕の短冊には 今年から誕生日が来たら
マイナス1歳!お願いします!

そう書いてみようと本気で考えた
ハピエル由紀子です。




 今朝の激しい雨の中、キャンセルなく
 足を運んで下さったお客様。

 リンパマッサージ120分に
 フェイシャル・ヘッドマッサージを
 つけて欲しいとリクエストあり。

 いつもは月に2回の体質改善コース
   120分で お越し頂いています。

 うちでは初のフェイシャル。

 いつものマッサージベットとは違う
 ソファーの感覚を凄く喜んでありました!

 椅子を変えてから 二度目の寝落ち💤

 雨の音なんて気にならないほど
 爆睡出来たそうです(*´꒳`*)よかった!


 


 お客様が帰られたあと、こそっと短冊🎋
 飾ってみました!

 本当は あと一つ。
 綺麗に痩せたい!!!
 そう書きたかったのですが、
 セラピストたるもの、流石にやめました。


 昨日、今日と本当にひどい雨でしたね。
 被害に遭われた方達の事を考えると
 胸が痛いです。

1日も早く穏やかな日常に戻りますように










    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日