読んで頂き かしこ♪( ´θ`)

    昨夜。
    睡魔に勝てる気がしないながらも
    書き始めたブログ。  やっぱり敗北チーン

    今に至ります音譜

    気持ちを新たに 今日は休日でしたウインク

    ススキ🌾も風に揺られて すっかり秋🎵

    気持ちイイ〜〜  ドライブをしながら
    高校時代からの友と 川棚温泉へ♨️

    

   


     やっぱり 露天風呂は いい♡

     自然と一体化〜〜 浄化されて来ました‼️


      川棚と言えば。。


     瓦そば⤴︎しっかり食べて参りました🎵

    やっぱりパリパリのところキラキラ美味しいウインク

    
    休みは  しっかり自分にご褒美!
    エネチャージを満タンに出来る月曜の
    過ごし方を 凄く大切にしています!
   


             夜まで  しっかり🍷

   
       

                  食欲の秋?
         いや、いつも笑い泣き  ご褒美。。

   ここは 少し考え直す必要が出て来ました
        🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

        お腹を揉みながらの 飲み🍷

        矛盾のかたまりデレデレ 自分に甘すぎ
          ハピエル由紀子でした〜〜



    明日は 3か月ぶりに 御来店のお客様‼️

  久々にお会い出来るのが 凄く楽しみですキラキラ


     


       先週末  大阪に行かれたお客様。
     私を思い出して  お土産を買って来て
     下さいましたピンクハート

              感激しましたアップ


       お客様のお心遣い&言葉も 
             私のエネチャージアップです。

              今週も 頑張りますブルー音符


        


   




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日