読んで頂き かしこピンクハート

  朝から何故か懐かしの曲 ♪ ガラスの十代 ♪ 
  が ずっと頭の中を回り続けている

 " 壊れそうなモノばかり あふれてしまうよ"

  溢れたら 広い集めればいい‼️
 金属並みの強靭なガラスの40代(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  ハピエル由紀子ですウインク


  
 

  昨日は お客様のキャンセルにより
  一日 オフを頂きました

  ずっと 毛先を切りたかった私は 
          友人がしている美容院
            ✨ 八幡東区    trace  hair へ✨


  トリートメント& 至福のヘッドスパキラキラ
  してもらいました‼️



  
  
  やっぱり 人に "してもらう"
 って  気持ちいい

  
       自分の癒しに〜〜
               自分磨きに〜〜

   これも また 良いお金の使い方だなー‼️


   私も サロンに足を運んで下さるお客様に
   そう感じて頂きたい

   


   先日、お客様の首から肩にかけて  
    リンパを流している時の事。。。

 「 私、そこのその動きが好きなんです!」

   そんな事、初めて言われました!
 
   お客様 ひとりひとりに 
  そう!それが気持ち良くって 好き

   って言ったような  お気に入りの動きを
  見つける楽しみが出来ました!デレデレ


  
  朝晩  本当に寒くなって来ましたね〜〜💦

       身体の冷えが 気になり始めた方。

         肌の乾燥が気になっている方。

   
           ゆっくり 私が向き合います!

           


   18日(木) 19日(金) 空いています。
    
    ご都合の合う方は  ご連絡して下さい♡



  

    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日