読んで頂き かしこ(*´∇`*)

  連休をバタバタと過ごした我が家の冷蔵庫。
  すっかり空っぽに

  早い時間に スーパーへ買い物〜〜

  そこに居たのは ストレスの捌け口か
  若い店員さんに 怒鳴り散らす男性客💢

  言っている事には ほんと意味がなく
  ただひたすらに 謝る店員さん。。

  胸が痛いスタートでしたぼけー

  心の中で  男性客のスネにローキックを
  100回は した ハピエル由紀子ですおーっ!

  

  そう言えば   今朝、漫画のような失敗をして
  息子達を  ざわつかせてしまいました汗

   

  砂糖醤油のお餅が食べたい!という子供に

「 いいよ〜🎵」と 笑顔で応えた私が出した
  お餅は。。塩醤油餅ゲロー

  そう、砂糖と塩を間違えてしまったよう。。

  あまりの事に 動揺する息子達に、一言
 「 やっちまったなっっ‼️」と言ってのけ

  この事件も 勢いで片付けたのは言うまでも
  ありません!

  私は  あの男性客のように 周りを不快に
  させてないだけマシよ!!

  気持ちを切り替え  本日も 穏やかに 
  サロンにて  お客様をお待ちしました音譜
 
  
     

   今月も 2週間をきりました。

   

   今月残りの空き状況☆

 19日(水)10時〜15時

 21日(金)10時〜

 28日(金)10時〜

  ラブラブ ご都合の合う方  お電話下さい。

  
  
    


 お客様に 新鮮な秋刀魚を頂きました!
 
 お刺身にして 頂きました〜〜🎵
 捌き方が 下手くそでしたが、
 美味しかった〜〜♡ 

    

 秋 到来⤴︎ 
 やっぱり 今年の秋も   "   食欲の秋  "。。



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日