読んで頂き かしこ

  4 . 5 年前の お祭りの時に釣ってきた
  金魚。。 釣りたては どこからみても
  全身オレンジだったのに、
  途中    全身黒の出目金に変化ポーン
  そして今、また オレンジになろうとして
  いる事に 驚きを隠せない私です‼️

   



   私も この金魚のように モデルチェンジを
   しながら  さらに進化して行こう⤴︎⤴︎

   進化出来るなら 
   膝下プラス10センチでウインク

   貪欲な空想も いつだって楽しく🎵
   ハピエル由紀子です!


  
    


   今日は 1日 シェービングデイ♫でした‼️
  
   午前には 新規のお客様とのいい出会いが
   ありました。
   カウンセリングの時に わかった事。
   昔から床屋の方に 来てくださっている
   お客様の奥様でした!

   旦那さんが サロンオープンあたりに話を
   して下さり、そこからずっと気になって
   いた との事アップデレデレ

   シェービング後の フェイシャル&ヘッド
   マッサージで 首のコリがひどい方が分かり
   デコルテから しっかりマッサージさせて
   頂きました!


    首にぶら下げていたのが取れた感じです。

    頭もスッキリしてます。


    喜んで頂きましたキラキラ


    お友達に紹介します!とサロンのハガキを
    たくさん持って帰って下さいましたデレデレ

     
         

    有難いです♡  また お待ちしております!




    そして午後は〜〜
    お仕事帰り  週末に結婚式を控えた
    花嫁さんが ブライダルシェービング
    御来店。




    お顔〜首〜襟〜背中〜腕〜〜

    ツルツル.ピカピカに剃っていきました。

    終わった後も ずっと気持ちいい💕
    白くなって 綺麗になった〜〜💕

    って 喜んでくれました!

   触りながら喜び過ぎて  着替えるのを忘れ
   ガウンのまま カウンターに座ってしまった
   花嫁さんちゅー 可愛いかったぁー‼️

   アフターティー☕️の時も たくさんお話
   出来ました音譜

   ドレス姿の写真♡見せて下さるそう♬
   綺麗 だろうなー⤴︎ 本当に 楽しみです‼️


   花嫁さんの 大切な時間に ご一緒出来た事、
   私も幸せでしたアップ

   末永くお幸せに。

   女性専用  完全個室
   シェービング&リンパマッサージサロン
    happy-yell  ハピエル


   
  




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日